123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
クリスマスが過ぎたら、あっというまに大晦日。
今年は二人目が欲しくて病院デビューして、やっと授かったと思ったら悲しいお別れ…落ち込むことのが多かった一年だったかな。

ゆづはたくさんおしゃべりできるようになり、イヤイヤもたくさんあるけど毎日一緒に過ごす時間は楽しくて。早くお姉ちゃんにしてあげたいなぁ~お世話が上手そう
ブログ更新も多目にできたらいいな。

来年はハッピーな一年になりますよぉに
| 日常 | COM(0) | TB(1) |
2010-12-30 (Thu)
SATYの中のanyFAMを見ていると、福袋予約承りますの貼り紙。
ゆづに似合うかは別にして、anyFAMの服は可愛くて好きなので店員さんに予約できるか訊ねると、今お持ち帰りもできますと…ってもう用意してあるんだぁ

それじゃ予約して取りに来るのもめんどくさいし…と買って帰ったよ。
ゆづは「ぷぜれんと?ママ、ありがとぉ~」と家に着くまで袋をしっかり離さなかった

中身もまぁまぁよかった。ゆづは早速着ると試着会をして、パジャマの上にも着て寝ちゃった福袋、買うの楽しいね
| ゆづのこと。 | COM(0) | TB(1) |
2010-06-12 (Sat)
うちの職場の人は、仕事上みんな腰が悪い。

私も若い頃はそんなに気にしていなかったけど、

育休明けてからは腰が痛くなると寝ても治らず。

最近は座って仕事をしても腰が痛い!!こりゃさすがにまずいと思って、初めて整骨院へ行くことに。

なんだかすごくすっきりした!

電気をかけてもらって、手でマッサージしてもらい、

最後はマッサージベッド。すべて気持ちよかったぁ♪

しかも料金もそんなにしなかったし。

どうやら骨盤も歪んでいたみたいで矯正?してもらい…

腰の痛みが軽減したのがわかる。

行ってよかった♪
| 病院 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-06 (Sun)
私が気になっているビルダーで、

前に依頼していた間取りができたというので今日は打ち合わせ。

どんなものができるか旦那とワクワクして行ったら、

予想以上にすばらしい出来だった

家事スペースはあるし、室内物干しも日当たりのいい南側にあるし。

2階に浴室と洗面という旦那の希望で、

私はどうなんだろうと思っていたけどそれはそれでありかも。

希望をうまく取り入れてくれていて、センスがあるなぁって感じ。

旦那もすごいね~と感心していた模様。

間取り図をみるだけで住んだらどんな感じなんだろうと夢が膨らむ
| マイホーム計画 | COM(1) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
今日は土曜日だけど仕事だった

ゆづは当然保育園。

いつもは土曜だけは早く仕事が終わるパパに迎えに行ってもらうんだけど、
月末で忙しいからと私がお迎えに。

土曜だから朝の時点で子供の数もいつもより少なかったけど、やっぱりゆづが最後の1人だった

先生は独り占めだろうけど、やっぱり可哀想かな…

まぁ、本人は気にしてない(ってかわかってない)みたいだからいっか

こんな日もあるさ。
| 保育園 | COM(0) | TB(0) |
